2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずカネゴン

いろいろ上がっとる…(汁)おかしいな… ああ…

青い鳥

〈NJセレクト〉ストレスに負けない技術作者: 田中ウルヴェ京,奈良雅弘出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2011/10/29メディア: 単行本この商品を含むブログを見るワシは、モンモン型・クヨクヨ型やそうです…。モンモン型 将来が不安であり…どこかに自分…

疲労困憊

朝起きた時点で、クタクタの疲労感で…(汁) あまりにしんどいので仕事を休みました。熱も少しあり……結核が少々心配です。阿久津先生に会いたくて 「女王の教室」を見なおしてました。「今しかできないことを一生懸命やりなさい。」号泣です。読書が一向に進…

カンテキ

カンテキ(七輪)を購入しました。 土鍋炊飯してたら…ガス代が2倍に上がったので カンテキで煮炊きしょうと思った次第です。※記事を買いてて気付いたんですが… ガス代上がったのは、ほとんど自炊してなかったんやから 当たり前やと思います(汁)カンテキで…

あわや

今朝、地震で飛び起きまして… あげさんもパニックで走り回ってました。 あんなに走り回られたら…連れて避難するのが難しいな…(汁) ボロ屋なので倒壊するかも知れないし… 地震は、ほんまに怖い…。久しぶりにガスバーナーを使うことがありまして 引っ張り出…

風邪

風邪が、治らず…(汁) 体が重だるい…結核じゃなかろうか…? そういう不安は、これから先もつきまとう…。ああ… 早く治らんかな(汁) おおきに。

土鍋と猫

ワシは、和物や古風な物が好きでして…。 カバン代わりに風呂敷を使ったり、地下足袋を履いたりと…周りから見れば… 少々変わり者に映っているかと…。土鍋でご飯を炊くようになり もっと美味しくできないかしら?ってんで 釜にするか土鍋にするか…悩みに悩んで…

ポカリスエット派

今週は、風邪で寝込んでおります…。 本日、買い置きの食料がなくなり… 財布の中身もすっからかん、出前も取れず…。必然的に、駅前のATMまでお金を下ろしに行くことに。フラフラフワフワ…。 ああ、ずっと寝てたから…これが廃用症候群だ…。 いや、風邪でフラフ…