青い鳥

〈NJセレクト〉ストレスに負けない技術

〈NJセレクト〉ストレスに負けない技術

ワシは、モンモン型・クヨクヨ型やそうです…。

モンモン型
 将来が不安であり…どこかに自分の理想の場所がある。っていう青い鳥思考。
クヨクヨ型
 ああすればよかった、こうすればよかったと
 変えれない過去に意識を向けてしまう。

ディ・モールト ディ・モールト(非常に非常に)その通りです。
将来が不安やし、父のことや別れた恋人に対して
ああしてれば、こうしてれば…と考えてしまいます(汁)

対処のところは、まだ読んでないので…
しっかり読んで、思考を変えていければと思います。

東京から友人が出張で出て来てたので会えました。

父のことで心配をかけました。
彼のお母ちゃんもえらい心配してくれてたようで…
なんちゅか…ありがたいと思うのです。

ちょっと間でしたが、いろいろ話しました。
ディ・モールト(非常に)いい週末でした。


おおきに。