2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー

足の裏が痛いなぁ…思いつつ 左足首も痛いなぁ…思いつつ 右の膝も痛いなぁ…思いつつ勝手に治るやろう思ってたんですが…全ての痛みが悪化。病院へ行きました。 合ってない靴を履き続けたのと疲労やらで…足の裏は…足底筋膜炎 膝の痛みは…膝には水がたまってお皿…

ヒゲ

父に続き母も入院。ひげがだいぶ伸びました。「ひげ伸ばしてるの?何か汚いね。」会社の人に言われた…(汁) 伸ばしてる訳ではないんやけど…ほったらかしてたらどんどん伸びて、伸びて… おおきに。

ジョブチェンジ

ワックスをかけてから 小さな埃さえも許せなくなりました。仕事から帰宅。 はな(故愛犬)に「ただいま。」すっとつかむのはクイックルワイパークイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット出版社/メーカー: 花王メディア: ヘルスケア&ケア…

ワックスは2度がけ

家の一階にワックスがけしました…。引っ越して…6年ちょっと…7年? ようわからん(汁)ずぼらなもんで… 一度もワックスをかけず…見るからに床が傷んでましたので 重い腰をやっと上げた訳です。ワックス剥離剤で古いワックスを取り…リンレイ ワックスはがし上…

購入

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 NY BIKE MESSENGER BAG(LG) MP1610 BLK (ブラック)出版社/メーカー: [マンハッタンポーテージ] Manhattan Portageメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る自転車通勤に…。 おおきに。