2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

天井付近をあげさんが歩きまわれるようにしたくて… 狭いウサギ小屋な部屋の中を シェルフリンクスとシンプソン金具と2×4材のパズルです。あーでもない、こーでもない…と図面を何度も書き直し 木材組んだら思わぬ障害が出てきたり… いつになったら完成するの…

猫塔

おおきに。

3回

咳が続いてるので、またまたおばちゃんセンセの病院へ。「喉は痛ないんですけど、咳がずっと続いてるんです。」 「こんなに続くのはおかしいねぇ、レントゲン撮ってみよか。」今のレントゲンってフイルムやなくて PC画面に出るのね…わーすごいなんて思ってた…

いけず

あげさんの耳が汚れてたので掃除。「いやー!やめてえ!」 「すっきりするから、ちょっと我慢せい。」それからワシの顔を見たら 「あっいけず!」とばかりに一目散に逃げます…(汁)非常に悲しい…。でも玄関で「おかえりなさい。」と出迎えてくれる。 「あげ…

google map 読込み中

google mapがフリーズするようになったら…chromeの場合設定→詳細設定を表示…→コンテンツの設定→cookie(すべてのcookieとサイトデータ)→すべて削除 自分メモ

ストームクルーザー

モンベル ストームクルーザー ジャケット Men's TQBD/L出版社/メーカー: モンベルメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見るモンベル ストームクルーザー パンツ Men's BK/L-Sメディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る購入…

治りかけ

非常に長かった風邪もようやく治りかけ。ひつこかった…。今こそ油断せず、しっかりと治すのだ。 来週の週末こそは山に行こう。 おおきに。

吉良吉影

爪が伸びるのがいつもより早い…気がする。 おおきに。

咳が止まらないので病院へ。胸のレントゲンを撮られて結核です。 隔離!なんてなったらどうしよう…… などと思ってたけど胸と背中の音をいつもより長めに聴いただけで済む。 患者さんが少なかったからか センセと世間話を少々。 ワシはこのおばちゃんセンセが…

インスタント沼

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 12人 クリック: 326回この商品を含むブログ (157件) を見る見ました。ラストまではミロが飲みたくなる映画でしたが… ラストのセリフでどんっと…