インスタント沼

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

見ました。

ラストまではミロが飲みたくなる映画でしたが…
ラストのセリフでどんっといい映画に。

↓ネタばれのため反転。

世の中の出来事のほとんどは大したことないし、
人間泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に長いし、
信じられないモノも見えるし、一晩寝れば大抵のことは忘れられるのよ。
とにかく!水道の蛇口をひねれ!
そしてその嘘と意地と見栄で塗り固められたしょうもない日常を
洗い流すのだー!!

ラストのセリフが言いたいための映画やと感じました。

今日は仕事で腹立つことがあり…
あーあ…と思ってたけども元気が出ました。
うむ、我ながらベストチョイス。

……麻生久美子に癒されたいと思って選んだのでアリマス。(汁)


おおきに。