2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手

今日、小学校からの友人に会った。 東京から出張で関西に来ていて時間を作ってくれた。ワシが立ち直ってからでよかった。 親父のことで途方に暮れて頭を抱えてる時やったら… お互いに疲れただけやろう。久しぶりにリラックスできた。 いつも固い握手をして別…

寝不足

昨晩、父がほとんど眠らず… ドタドタ…ゴソゴソ… 水道出しっぱなし、電気つけっぱなしを止めたり消したりで ワシも眠れず…疲労困憊、フラフラで仕事へ。車の運転が怖かった…。 仕事が回ってくるのがとても億劫で態度悪かったはず(汁)さすがにきつくて ケア…

便所

介護ブログに変わりそうな気がします…。 山に行く余裕がありませぬ(汁)便所掃除ばっかりしています。 朝、出勤する前。 帰宅後。 風呂に入る前。父の小便が便器に届いていないために小便が床に落ちます。 「座ってしてくれ。」言うた時はしますが…記憶に残…

バトン

お久しぶりの更新です。父が認知症やったことが判明。 介護の準備にバタバタしておりました。家族は誰も父の病気に気付いてやれず…冷たく当たったものでした。 あれも…これも…認知症のための行動やったのか…。気付いた時には、母は出て行き… 父は相当辛かっ…

MO563

あげは何で、足の写真を撮ろうとしたら寄ってくるのか… おおきに。