2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雲山峰

晴れ 紀伊駅(07:25)→登山口(07:49)→六角堂(08:58)→雲山峰(09:28)→四の谷山(10:37)→ 銀の峰第1パノラマ台(10:53)→山中渓駅(11:57) ※ここから四石山へ登るつもりが…足首に痛みが出たため断念。 メンバー:単独肺がおかしかったのでお久し…

仕事がえらかったので疲れて帰宅。 汗で気持ち悪いし先に風呂に入る…。晩ご飯は簡単でいいやとカップラーメンにした。 5分待って液体スープを入れ… iPhoneいじって…さて食べようか思った時…肘でラーメンひっかけてこぼした。「あっあっつ!」と叫んだと思う…

もう一息

やっと咳が治まり…かけ。やー…長かった 風邪はひきはじめに病院に行くべきだ。何度も実は怖い病気では…と思った。 山にもほとんど行けず…もったいない。 今週は行けますように。 おおきに。

都をどり まとめ

昨日から急にアクセスが増え出して… 小心者のワシは怖ろしいのであります。「都をどり」で検索される方がどーんと増えまして… 申し訳ありませんが…ワシなんぞが書いてることに大した情報はございません。 公式サイトに行かれた方がいいかと…以下知ってること…

都をどり 2012

行ってきました、都をどり。 去年の10月に電話予約をするわけですが…お庭に桜の木があるので 桜が咲いてる時に行くのがよろしいのです。それを予想しての予約をするわけですが…予想は大外れ。 枝だけでした。信号待ちではるな愛を見た。祇園甲部歌舞練場に着…

猫道

あげさん専用通路 ゆっくり拡張中。 最近、むらさき色な様子のあげさん。「なーお。」 「どうしたん?」 と人を振り向かせておいて バリバリバリバリ…と爪とぎをします。 「あー…また新しいところで…。」最近は天井付近の壁紙がお好みらしい。 飼主は咳がま…