都をどり 2012

行ってきました、都をどり

去年の10月に電話予約をするわけですが…

お庭に桜の木があるので
桜が咲いてる時に行くのがよろしいのです。

それを予想しての予約をするわけですが…予想は大外れ。
枝だけでした。

信号待ちではるな愛を見た。

祇園甲部歌舞練場に着き
カメラをシュッと出し…電源を…
電源が…入らない。

ごーん

かばんの中で勝手に電源が入っておったようで…
電池切れ(汁)

前日に確認せず…
相変わらずの注意力散漫。
残念さん(汁)

故に写真はiPhoneで。

好きな芸妓さんは、お休みの日でした(汁)
が、それでもよろしゅうございました。

舞の足運びが気になって気がついたら足ばかり見てました…
ワシどっかおかしいのかも知れない…(汁)

買物して墓参り。
[rakuten:ayano-koji:10004255:detail]
あやの小路でがま口チョークポーチを購入。

都路里

春景色を食べ…(独り)

SOU・SOU
地下足袋を買う…がサイズが切れてたので入荷次第郵送してもらうことに。
余韻都をどりを楽しみつつ…帰宅。


よーいやぁさー。