2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H2O

昨日のぷち断食…。Huluで、ヤングスーパーマンを朝から晩まで見てまして… ほとんど活動しなかったからか、夕方までお腹が減ることはありませんでした。が、夕方からお腹が減って…腹ペコ、腹ペコ。 考えるのは、食べ物のことばかり…。ピザ!餃子!焼飯にラー…

ぷち断食

体重が上がったり下がったり…。ビリーも二週目で腰を痛め断念(汁) クタクタになって帰ってきて、ウォーキングに行く気力も出ず…何か無いかしら…? 検索してたら出ました。「プチ断食」このプチが、とてもお手軽に見える。毎週日曜日、ぷち断食に挑戦でござ…

チャレンジ!グリーンカーテン

暑すぎて…へばり気味です。自室の気温が上がりすぎて… 帰宅後、ムッとするのに閉口…。 前々から興味のあったグリーンカーテンを仕事中に調べる。どうせなら収穫できるのがいいなぁ…。ヘチマ…収穫しても食べへんやろなぁ…。 ゴーヤ…収穫しても食べへんやろな…

小さな好日

もう何回目になるのか…結核の検査でした。今のとろこ異常なし。次は半年後。本日、歳を取りました…。 お祝いメールや久しぶりに誕生日プレゼントを頂きました。 ありがたい。昨日、お久しぶりに師匠から連絡があり。 元気そうで何より。また顔を出しに行かな…

ちゃんと伝える

母の日。 小学生ぶりに花を贈りました。 親父には、全く何もしなかったのを後悔したので…「いつもありがとう。体に気を付けて長生きして下さい。」 と、メッセージを付けて贈りました。いつもは言えないようなことも… メッセージで贈れる日なら、ちゃんと伝…

脳の誤作動

寝ても寝ても疲労が取れず…変な病気では…結核では…と心配し 早く治れ、早く治れと食事をしっかりとってたら…ちーん体重が大幅な増量をしました(汁)ああ、この疲労は肥えたからぢゃないの? 運動不足やからぢゃないの?oops…ええ加減…やせるやせる言うのに…