2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

命日

あの日から2年… おおきに。

体調

体調いまいち優れず… 2月は結局、お山に行けず…ああ…。 しょんぼり。 おおきに。

順応

おおきに。

遊具

マルカン ツメとぎトレイ CT-193出版社/メーカー: マルカンメディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見る買いました。警戒心が強いのか… 新しいものにはしばらく様子を見るあげさんです。 なのでまだ遊んでくれません…。100均で買うた ジョイン…

ダウン

風邪…自力で治せず(汁)仕事中に咳がひどくなった。 咳、のどの痛み、悪寒…気だるい、ふわふわする…明日、朝一番で病院へ…。尻に注射されるんじゃなかろうか…屈辱的 どうか点滴でお願いします。あー…インフルエンザじゃありませんように。さっさと寝ます。 …

体調不良続く

外の仕事が続いて、風邪がなかなか治らない。 寝違えたのか、背中(左肩甲骨)が痛い。困った…。 おおきに。

風邪と逆まつ毛

風邪がひつこい…(汁) 鼻づまりと咳が続いております…。そして、逆まつ毛。 ゴミが入ったのかと思って何度も目を洗うけどコロコロ… 目頭のとこがどうも痛い。 傷いったんかな?と思いつつ鏡で確認。充血してる訳でもないのに…なんで? ぐいっと目頭を押し上…

失踪者

あげさん、お久しぶりの脱走…(汁) 犯人は親父…戸をきちんと閉めれない…。「あげー、あげー。」と近所を回る…(汁) 「にゃあ。」と返事してくれる時は、すぐ見つけれるけど 時々知らんぷりされる…と、帰ってくるのを待つしかないのです。近所は野良猫が多…

ぶり返し

風邪がぶり返し… またもや頭痛が(汁)嗚呼… どうしてこうも裏切るのか… おおきに。

芸人交換日記

芸人交換日記 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/11/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (29件) を見る見ました。号泣なのです。 おおきに。