天狗の鼻おれ

人生で何度目なのか…天狗の鼻おれ。
仕事に慣れてきたかな…思ったらやらかす。

今日は、阿部真央のライブなので仕事は休み…
やったんですが、前日に「ちょっとでいいから出てくれへん?」
「承知しました。」と承諾。

怒られに仕事に出たようなもんでした(汁)
ワシのミスなんやけど…。

目の前のことでいっぱいいっぱいで全体が見えてなかった…。
3人から怒られる(汁)
「この子、一人で誘導してるやんか!時間見て誘導入ってくれな!
そういうことも考えなあかんやろ!」
「はい…すいません。」を何度も繰り返す…(汁)
「怒ってんの?」
「怒ってる!」

まいった。

阿部真央さんはよろしかったです。
震えました。
最近、簡単に震える…?

はじめてやったので知らんかったんやけど…タオルを買わなあかんねんな…。
皆さん、タオルを振り回して居られました。

貴方を好きな私 初回限定盤

貴方を好きな私 初回限定盤

少し遠かったけど御御足のきれいな方だ…。


おおきに。