ビジーメン

ここんとこ、すこぶる忙しい(汁)
平日 仕事
土曜 ヘルパーの仕事
日曜 仕事
無休であります…。

疲れすぎなんか…寝れない(汁)
布団の中でゴソゴソ…早よ寝な、早よ寝な…。
思うほど焦って寝れなくなります。

結核の血液検査は陰性。
とりあえず、一安心。
「血液検査は100%では、ありませんので…。」
次回は、5月にレントゲンの検査。

土曜日に「そろそろ、一人で行ってみようか。」と言われて
行って来ました、初めての一人ヘルパー…。

あたふたしたけど…何とか…。
時間内には、終わらんかったけど…(汁)

次のヘルパーさんが、入って
「あれもやってない!これもやってない!キー!」って
なってないか…心配であります(汁)
前向きに…。

介護職の人は「ありがとう。」をよく言うな…。
そう思っていましたが…ワシも自然に出た「ありがとう。」

「オムツ履きましょう、こっちの足上げて下さい。」
バランス悪いのに手すりに捕まって足を上げてくれます。
「はい、ありがとう。」


おおきに。