交野山・国見山

河内磐船駅→獅子窟寺→八丈岩→くろんど園地休憩所→すいれんの池→月の輪滝→水舞台→
くろんど園地休憩所→旗振山(断念)→交野山→白旗池→国見山→夫婦岩(見落し)→津田駅
メンバー:単独

記憶より記録。
再度、交野山であります。

月一登山協定のためにワシもガイドブックを購入。

関西日帰り山歩きベスト100 (ブルーガイドハイカー)

関西日帰り山歩きベスト100 (ブルーガイドハイカー)

初めての単独登山……それだけで緊張します(汁)
前日に本を何度も何度も読み返し
ネットでルートを何度も確認、印刷しても
初心者全開…ずっとドキドキしっぱなしでした。

先週の金曜日に行く予定が雪のために延期。

獅子窟寺の五戒

くろんど園地休憩所から月の輪滝へ向かう。
前回、マナベ(仮名)と来た時には存在すら知らなかった月の輪滝。

月の輪滝からくろんど園地休憩所へ引き返すつもりでしたが、水舞台を見てからくろんど園地休憩所へ引き返す。

旗振山へ行きたいけど……ルートがわからず
仕方なく断念。

交野山から国見山へ


ヤッホー!


鉄塔に住もう。

夫婦岩を見るつもりが…夫婦岩まだかな?思ってたら下山してしまった(汁)

地図読めるようになりたい…。


おおきに。