猟奇的な彼女

今日も現場仕事。
下請けさんの作業見るだけ。

あげと出合った現場。
兄弟猫が居たら…どうしよう。
連れて帰るべきでは…とか勝手に思ってたけど居ませんでした。

爪とぎ対策どうしょうか…。
爪カバーなるものがあります。
あれは人間から見たらとても楽に思えるねけど…
猫に害はないんやろか?

カバーがどんだけの期間つけてられるのか
猫の爪がどんだけの周期でぽろっと入替わるのか
ようわからんけど
古い爪が残ってしまうちゅのは
新しい爪の成長によくないと思ってしまう…。

爬虫類飼うてるから脱皮不全のイメージになってしまう…。

どこで爪とぎしてもええように
安い壁紙を下の方だけ今の壁紙の上から貼る
ボロボロなってきたら貼り替える。
名付けて「上っ面作戦」これがいいんぢゃないでしょうか?


あげさんに太ももに飛乗られる度に
爪を立てられて太ももが傷だらけに(汁)
ぱんつ一丁で居られんくなりました。


愛い奴め…。
噛まれたりひっかかれたり痛いけど…。


おおきに。